冷猫娘の日常

日常だよ、日常


男性なのか女性なのか、はたまた猫なのか。

アニメ、マンガ興味あります、それに女装もします。 でも、もう中年。まだ、中年。 MTFの方、応援します。

チビのお嫁入り

チビを里親さんに届けてきました。

ゲージ毎、車で移送するという荒い仕事てしたが、ミッションは無事にコンプリートしました。

 

チビからしたら、このような事態は想定できず、完全に騙された感覚です。

少し可哀想に感じました。

 

里親さんはとても良い人です。

前の猫ちゃんも長生きしています。

マンションの部屋に行くと、お骨の前にパウチがお供えしてありました。猫ちゃんの写真も飾られていて、本当に大切にされていたんだなと感激しました。

 

いろいろと世話をかけさせられた猫ちゃんですが、良い子になって、可愛がられてほしいと思います。

 

一応、トライアルですが、こんないい里親さんに会える事はないので、チビ、頑張れと言いたい。

 

案件が立て込んでいて、仕事が忙しくて、チビには何もしてやれなかったけど、

幸せになってください。

 

仕事は、先週、一件片付いたので、少し先が見えました。

まだまだ、チビも含めて、予断は許さないのですが、まずはひと安心です。