冷猫娘の日常

日常だよ、日常


男性なのか女性なのか、はたまた猫なのか。

アニメ、マンガ興味あります、それに女装もします。 でも、もう中年。まだ、中年。 MTFの方、応援します。

チビのお見合い

14:30 嫁が里親さん候補の相手と待ち合わせ

15:00 我が家に到着

最初にケージの中のチビを見るが

明るいところ、つまり、日光のあたるところに連れて行こうとして、ケージから逃げられ、部屋の中を大騒ぎ。

玄関先のドアを開けようとジャンプ数回、そのあと疲れたのか靴箱の下に隠れてしまいました。

 

顔や大きさは確認できたと思いますが、あの人間に対しての怖がりっぷりは、どういう印象を与えたのか心配。

 

16:30に帰られましたが、

どうだったんだろう。

 

救いは猫を飼った事のある人という事

21歳で亡くなった猫が2年前までいたということは、きっとチビの事も可愛がってくれる

 

やらしい夫婦さんだったので期待してますが、

 

この暴れん坊をどうやってキャリーに入れようかという悩みも出てきました。