冷猫娘の日常

日常だよ、日常


男性なのか女性なのか、はたまた猫なのか。

アニメ、マンガ興味あります、それに女装もします。 でも、もう中年。まだ、中年。 MTFの方、応援します。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【読書】白ゆき姫殺人事件

人が多過ぎて大変、 結局、犯人はってところで落ち着きます。 本で読むのはしんどかった、映画なら面白くできるんだろうけど。

【読書】豆の上で眠る

楽しく読ませてもらったのですが、 前半が長過ぎた。 どちらかというと、お姉さんが見つかってからの方を長くする方が楽しい。 あ、そういう事っていう驚きはありました。

前立腺のPSA

おー、0.98に下がった。 1年前の4超えはなんだったんだ。 自転車は検査前は控えよう

ゲンちゃんの巨大うん

びっくりするくらいの巨大うんこ! コロコロウサギのうんこしかしないのに、驚いた

ウルトラリフト してきた

ほぼ2年ぶりになります。 名前が変わっていて、ウルトラリフト ダブルとの事。 いつもながら、やった後はこれで効果があったのかなぁという後悔があります。 前回はこの施術をした後、痩せたって、周りから言われて、「あれ?そうなのかな」と驚いたこともあ…

梅ちゃんの牙が抜ける

左の下の牙が口からはみ出していたので、 何ってびっくりしてみると、 歯が折れている模様。 嫁さんがその日に病院に連れて行って抜いてもらいました。 事無きを得たような気分