冷猫娘の日常

日常だよ、日常


男性なのか女性なのか、はたまた猫なのか。

アニメ、マンガ興味あります、それに女装もします。 でも、もう中年。まだ、中年。 MTFの方、応援します。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チビのお見合い

14:30 嫁が里親さん候補の相手と待ち合わせ 15:00 我が家に到着 最初にケージの中のチビを見るが 明るいところ、つまり、日光のあたるところに連れて行こうとして、ケージから逃げられ、部屋の中を大騒ぎ。 玄関先のドアを開けようとジャンプ数回、そのあと…

里親さんとお見合い

チビが4/24火曜日に、 里親さんとお見合いをします。 どういう人かちょっと不安です。 気に入ってくれるかも不安です なんで、こんなことに悩まないといけないのか。 でも、チビが幸せになってほしい。 相変わらず、爪で引っ掻かれます。 昨夜 17日の夜、テ…

チビ元気なし

チビ、もう、3週間になります。 なんだか元気がありません。 ストレスにならないように夜はゲージから出すようにしていますが、食欲が不振。 モンプチのテリーヌもモンプチのカリカリも食べなくなりました。 ちょっと心配です。 今朝、初めて西新宿に行くの…

てつぞうわね

ご存知、ミロコマチコさんの絵本です。 猫好きの方、必見。 世田谷文学館で、 ミロコマチコ展開催中