冷猫娘の日常

日常だよ、日常


男性なのか女性なのか、はたまた猫なのか。

アニメ、マンガ興味あります、それに女装もします。 でも、もう中年。まだ、中年。 MTFの方、応援します。

イライラの買い物

スマホは持って行くけど、カードとスイカを忘れる事象が頻繁、スマホケースにスイカをいれるしかないかと、スマホケースを買い替え。

気に入ってたのになぁ。

 

ついでにシェイバーも。

電源入れると刃のところが摩擦音がするので、仕方なくです。

こんなので肌を悪くするのは最悪です。

 

で、本題ですが、

まだ、チビが家にいます。

本当は連休明けの7日には里親さんのところにいっているはずなのに。

暴れてキャリーに全く入らず。

今度は、ケージごと移送します。

 

これもまた出費だし、時間も取られるし、もう、最悪です。

 

ウチが気に入っていると思えないんですが、人間が信じられないんだろう。

可哀想。、