冷猫娘の日常

日常だよ、日常


男性なのか女性なのか、はたまた猫なのか。

アニメ、マンガ興味あります、それに女装もします。 でも、もう中年。まだ、中年。 MTFの方、応援します。

ゆきちゃん、食欲戻る

輸液の効果なのか、食欲が戻り、テーブルの上で何か美味いものを食わせろと圧力をかけてきます。

輸液は、3日に1度で、一回の輸液量は100 mlとなっています。

相変わらず、輸液の際は二人かがりでバタバタしておりますが、なんとか、こなしております。

こうやって、老後の世話ができるのもありがたい事と思うようにしますが、本当に本猫に感謝されているというより、迷惑だと思われているのだろう。

針は最初19Gっていう太さだったのですが、今は21Gに変更しています。確かに、スピードは細くした分遅くなりますが、嫌がり度合いが違うといいます。

最近は、輸液を警戒して、昼間は押し入れの中に隠れてしまうのが、何だか、寂しいですね。

まあ、もう2ヶ月以上、続けています。衛生環境も気になるし、失敗も多く、まだまだ、めげる事が多いけど頑張るしかないのかと。