冷猫娘の日常

日常だよ、日常


男性なのか女性なのか、はたまた猫なのか。

アニメ、マンガ興味あります、それに女装もします。 でも、もう中年。まだ、中年。 MTFの方、応援します。

ゆきちゃん、お怒りモードだが、皮下輸液

土曜日から始まった皮下輸液が、日月と続いて3日目。

今日は、わたしが針を刺すと、輸液を入れ出した時、弱々しい声が。

 

あれ、何かまずかったかと思ったが、先生も何も言わないので続行。

 

パックを握って早く出ないかなと頑張る。

 

でも、こんな小さな子に、結構な太さの針を刺すのはホント辛い。

 

でも、明らかに体調は回復気味。

 

今、毎日だから辛いので、早く、週に2回くらいまでもっていきたい。

 

頑張ろうね、ゆきちゃん