冷猫娘の日常

日常だよ、日常


男性なのか女性なのか、はたまた猫なのか。

アニメ、マンガ興味あります、それに女装もします。 でも、もう中年。まだ、中年。 MTFの方、応援します。

また、ゲンちゃんがゲロゲロ

6月も末、朝、ぺろっとささみを食べたのですが、突然、吐き始めて、2回吐いた後、そのあと、押入れに引きこもり、

出てきたけど、

食欲はない模様、

その後、病院からもらった吐き気どめを無理やり飲ませたのですか、それも吐いてしまう。

病院に行くしかない。

土曜日なので混んでいると思ったら、やはり混んでいて。

待つ事、1時間半、ゲンちゃんの番です。

 

早速、熱を測ったら、39.4度。

発熱でした。

解熱剤と輸液を入れて、様子を見る事になりました。

 

翌日、熱が引いたのか食べたのですか、念のために病院へ。

もう一日、解熱剤をうって。

その日は終わり。

 

それから元気が戻ったようです。

 

急に暑くなって、エアコンの当たりすぎでの風邪?