冷猫娘の日常

日常だよ、日常


男性なのか女性なのか、はたまた猫なのか。

アニメ、マンガ興味あります、それに女装もします。 でも、もう中年。まだ、中年。 MTFの方、応援します。

小梅さん、ゲロゲロ

24日に慌てて動物病院に行った小梅さんですが、下痢止めと吐き気どめが効いたのか、ようやく落ち着いた様子。

 

原因はさっぱり分からず、先月31日に我が家に避難したマーブルによるストレスという可能性も高い。

マーブルは相変わらず、ゲージの中にいる状態。覗き込むと威嚇されます。

 

吐き気どめの注射は24時間しか持たず、モンプチの11歳以上のチキンにもらった粉薬混ぜて誤魔化して食べさせております。

食欲はあるので、事なき状況ですが、白血病を持っているために心配です。

 

ちなみに、さっき、ゲンちゃんが下痢便しました。

このマーブル騒動はどうなるのか。

 

当の私も今週火曜日だから20日の日に、胃の内視鏡検査をしてもらい、ボリープ有りとの判定。そのポリープの細胞診の結果もらうのが、3月5日の大腸の内視鏡検査の日。

 

ちょっと心配です。

 

まあ、猫も私も年齢をとったということですね。