冷猫娘の日常

日常だよ、日常


男性なのか女性なのか、はたまた猫なのか。

アニメ、マンガ興味あります、それに女装もします。 でも、もう中年。まだ、中年。 MTFの方、応援します。

ゲンちゃん回復

更新が滞っておりました。

ゲンちゃん、病院にいって、

肝臓がかなり悪いなぁ、

ほら

とレントゲンを指さされ、

「これが脂肪ね、で、上が肝臓、かなり小さくなっているでしょう」

確かにそうだが、脂肪に押し上げられて小さくなるものなの?

 

食生活を気にしたほうがいいよ。

ということです。

 

6/8に主治医に行った結果です。

 

吐きまくった原因は不明ですが、吐き気どめで落ち着いているようなので、便秘の影響もあるかもということで、浣腸を実施。

 

家に帰って大きなウンチをしました。

この時ばかりはゲンちゃんを家に置いて、会社に行くのが不安でした。

 

それからまた便秘なので、

下剤をもらって2日目、ようやくウンチをしました。

その後、下剤を3日ばかり与えましたが、下剤無しでウンチをしなくなるのも怖いので、下剤を一日置きにして、絶ちました。

 

その後は毎日、トイレをしてますねー

 

良かったのですが、どうやって肝臓の薬を飲ませるか思案中です。

ロイヤルカナンの肝臓サポートはとりあえず食べています