冷猫娘の日常

日常だよ、日常


男性なのか女性なのか、はたまた猫なのか。

アニメ、マンガ興味あります、それに女装もします。 でも、もう中年。まだ、中年。 MTFの方、応援します。

内視鏡検査

2/20に胃の内視鏡検査、

本日、3/8に大腸の内視鏡検査を行った。

 

最近、内視鏡検査もレベルが高くて、痛みもなく、とても楽になりました。

 

胃はポリープひとつ、良性でした。

 

腸はこれから検査です。

ただ、午前中、1.5リットルのまずいポカリスエットのような下剤を飲んで、10回くらいトイレに行くと、もう、腸の中は綺麗なもの。

 

もし、でかいポリープあったら、切りますか?

と言われて、

当然切ります

の回答。

その場合はその日を合わせて4日間、自宅療養ということです。

幸い木曜日だったので、金曜日を休めばオッケーか。

 

腸のポリープはやはりありました。

二個。

一つは盲腸のあたりとか、え、そんなところまで内視鏡が侵入していたかの驚き。

 

で、事後談話になりますが、

よく金曜日、ついうっかり

ビールも唐揚げを食べてしまいました。

 

 

出血しないかと心配しましたが、事無きを得ております。