冷猫娘の日常

日常だよ、日常


男性なのか女性なのか、はたまた猫なのか。

アニメ、マンガ興味あります、それに女装もします。 でも、もう中年。まだ、中年。 MTFの方、応援します。

チビ捕獲

近所にいる小柄な女の子といっても、私が言うのは猫さんです。

 

嫁が言うには、今年デビューではないかと。

 

時期が時期だけに妊娠していたら、ヤバイと思って、捕獲に動きました。

 

意外に簡単に捕獲器に入った。

 

実はこの猫、名前をチビというのですが、

まあ、よく鳴いて食いしん坊です。

もう一人同系統の大きな猫もいて、そっちが捕獲器に入ってしまわないか心配ですが、珍しく1匹で来ていたのがラッキーでした。

 

家に連れて帰ると、とりあえず、捕獲器ごと玄関先に置きました、

一晩、ずっと、「ここから出せー」と泣いていました。夜半からは切なそうな鳴き声で辛かったんですが、2時くらいから完全に真っ暗にしたら、少し大人しくなりました。

 

寒さ対策で床には、毛布ひいたし、

 

あと、餌のお皿がわりのポリエチレンの皿を食べていないか確認しないと。誤飲だとシャレにならない。