冷猫娘の日常

日常だよ、日常


男性なのか女性なのか、はたまた猫なのか。

アニメ、マンガ興味あります、それに女装もします。 でも、もう中年。まだ、中年。 MTFの方、応援します。

カメタの検診

1週間経って、今日は検診のために、また、病院に行きました。

16:20くらいのバスで病院に行ったのですが、待合室はいっぱい。

やはり、この病院には遅めに来る方が良いようです。

カメタは相変わらず、もがいていて、結構大変です。

f:id:coolcatsstar:20190915171645j:image

 

これが傷口。

黒い糸が見えます。

甲羅を切らないで、手術ができるなんて、すごいです。

 

f:id:coolcatsstar:20190915185929j:image

 

ちょっとぐったりなカメタ。

ご飯もコロナとレプトミンを退院して、3日目くらいから、少しずつ食べ始めました。

 

頑張れカメタ