冷猫娘の日常

日常だよ、日常


男性なのか女性なのか、はたまた猫なのか。

アニメ、マンガ興味あります、それに女装もします。 でも、もう中年。まだ、中年。 MTFの方、応援します。

カメタ、退院

カメタ、実は入院していました。

複数の病院に行って、エコーやレントゲンを撮影して、食欲がイマイチな原因は卵胞滞留ではないかという診断になりました。

結局、手術しかないという結論になりました。

 

エキゾチックアニマルの受け入れで有名な田園調布にある病院でオペを受けました。

 

9/1に手術をして、

9/8に退院

 

卵巣と卵管を切除しました。

 

膀胱に落ちているという卵は、卵管にあったもの。

 

手術は脚の付け根、鼠蹊部からメスをいれました。