冷猫娘の日常

日常だよ、日常


男性なのか女性なのか、はたまた猫なのか。

アニメ、マンガ興味あります、それに女装もします。 でも、もう中年。まだ、中年。 MTFの方、応援します。

【猫】ゲンちゃんまた、便秘から

9/10(月)、また、げんちゃんが何回もトイレに行ったが、ウンチが出ないを繰り返し、そして嘔吐を繰り返し、病院に行きました。

 

朝8時半、みてもらったが特に原因が分からない。昔のレントゲンを見ると、背骨の一番最後が若干、ヘルニア気味か。

ひょっとしたら、便秘になって溜まってしまうと、痛くてきばれないのではないかとの診断。

ヘルニアのクスリというか、鎮痛、消炎剤の飲み薬。

いまひとつ、このクスリを飲む意味が理解できなかったが、病院で飲んで家に帰ると、マジにうんち、しかも、でかいうんちや。

 

ひょっとしたら、当たりだったのかもしれないが、つらいなぁ、

 

で、今日で10日目、うんちは出ているのだが、細々。