冷猫娘の日常

日常だよ、日常


男性なのか女性なのか、はたまた猫なのか。

アニメ、マンガ興味あります、それに女装もします。 でも、もう中年。まだ、中年。 MTFの方、応援します。

身辺整理

三井住友VISAカード解約してやった。

クレカはなるべく減らそう。特に会費がかかるやつは持たない。

それでも、まだ、3枚あるんだよな。

どこのうちもクレカっていっぱい眠ったりしていないですか、会費があるやつは論外だけど、セキュリティ面を考えても、不要なクレカは解約に限る。

 

VISAあれば,ほとんど、事足りますよね。

 

こう考えると、楽天やら、ヤフーのカードは会費が無料だし、お得感あるなあ。もっともこうやって囲いこまれているんだけど、そこは持ちつ、もたれつ。

会費があっても回収できる、青山カードとかもあるけどね。。。誕生日特典で買い物したら、会費は取り返すことができるんだけど、結局は青山で買っているので、カード側の術中にはまっているのだけど。

 

他にも、整理したいものいろいろあるなあ、なんで、こんな狭い家に、こんなにモノがあるのか、不思議です。服だ、服だ、、こいつをなんとかしないと、嵩張る。