冷猫娘の日常

日常だよ、日常


男性なのか女性なのか、はたまた猫なのか。

アニメ、マンガ興味あります、それに女装もします。 でも、もう中年。まだ、中年。 MTFの方、応援します。

チビ避妊して保護

3月11日に、中野にあるmoc○どうぶつ病院にて避妊手術を行いました。

野良猫のTNRを積極的に進めている病院に行きました。

どうしても普通の動物病院では、野良猫の扱いに困ってしまうようで、私としても気持ちが楽でした。

正午頃に行ってみたら、既に手術予定の野良猫が入ったキャリーや捕獲器が一杯。

これだけの手術を1日でこなしてしまうのが、若い女医さんというのも驚き。

その日の夜に迎えに行きました。

21時に着いたら、チビは麻酔から覚めて普通に捕獲器の中に。持ってきた洗濯ネットにイリュージョンとばかりに捕獲器の中で入れてしまったのは驚きでした。

家に持って帰るバスと電車が大変。

中野渋谷を往復する渋63という京王バスでした。行きは嫁さんと行ったのですが、時間がなくてタクシーで渋谷から行きました。タクシーの中では悲しそうに泣きまくり。

帰りは意外に大人しかったです。きっと怖かったんだろうな。

 

しばらく家で保護して、リリースの予定です。

 

触れるかなぁ、この子。